2012/12/21

団地SFアクションてなに? 不良キッズvsエイリアン「アタック・ザ・ブロック」

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
いまだ上昇の兆すら見えない青木無常でありますよ。

まあムリやりにでも上昇しようとしてるわけでは
ないんですがね。



クランクイン! 2012年12月21日 15:00 の記事
「ナルト」好き!団地SFアクション「アタック・ザ・ブロック」監督はサブカル通!?


いやあ。
正直な話、「ナルト」もジョー・コーニッシュ監督も
知らないんですけどね。

「ナルト」はそのうち読みたいなーとは
思ってるんですけど。



ジョン・カーペンターは好きだけど、
ジョン・カーペンターの要塞警察」は
タイトルすら初耳かも(^_^;)。




というわけで、
知ってる要素がほぼないんですが、
「団地SFアクション」という煽り文句だけで、
激しく見たくなってるんですよ、この映画。

記事を見ると、TUTAYAで借りてくるのが
一番よさそうですかな。

最近レンタルビデオ見る時間がなくて、
TUTAYAからも
とんと足が遠のいているんですけどね。

あ、てか、旧作が常時100円になってから、
逆にいつでも100円で借りられるんなら、
という頭ができあがっちゃって、
逆に足が遠のいた、という面もあるなあ(^_^;)。

困った客かな(^_^;)。




団地みたいな限られた空間を舞台にして、
うまいこと閉塞状況を演出できれば、
相当おもしろい感じに仕上がりそうな
秀逸な設定のように思えますよ、この煽り文句。

しかも「不良キッズvsエイリアン」。

う~ん。
見たいなあ。
でもTUTAYAにいって借りてくるほど見たいかというと、
微妙なラインなんですよねえ……(^_^;)。

でも記事みると、相当おもしろそうな煽りだし(^_^;)。

悩む……。



というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿