2012/12/28

ジョージ、おれがやってやるよ。新「スター・ウォーズ」の監督(^-^)

ハイ! 元気かい?
すてきな物語の語り部、青木無常だぜ!



ヘイ、ジョージ、水くさいじゃないか。
なぜおれに声をかけてくれないんだい?


クランクイン! 2012年12月27日 13:00 の記事
「スタトレ」J・J・エイブラムス、新「スター・ウォーズ」を辞退!

(^-^)

おれになら、とっておきのプランがあるんだぜ?
いいかい、よ~くきいてくれ。



シスの暗黒卿は滅びていない。
なぜかって?
そんなのは、なぜシスが師と弟子、
ふたりしかいないか? をつきつめれば明白じゃないか!



わからないって?
しかたがないなあ。
それじゃヒントだけ(^_-)Y

シスは精神体。
受け継がれるものなのさ。

だからルークは死ななかった。
そして新しい弟子が出現する。

そうだろ?
せっかくルークの衣装を
白→グレー→黒
って変異させたんだ。

伏線はちゃんと使わなくっちゃ!

で、その新しい弟子ってのは、
ハンとレイアの息子って設定はどうだい?
斬新だろう?



ところがその弟子は、
精神体であるシスを
完全に滅亡させるため実は―

……おおっと!
これ以上は大きな声じゃいえないな!
ここから先は、
おれとジョージの秘密で進めるってのがいいんじゃないかな。

もちろん、ジョージも考えているだろうから、
それぞれの案をブラッシュアップして、
より高めていくのがベストさ!


ヘイ、ジョージ!

迷う必要なんかないんだぜ。

おれたちが組めば
最強のタッグの誕生さ!
世界中が狂喜する傑作が生まれることは
もう決まったようなもんだぜ!

そしておれたちは、
ジャー・ジャー・ビンクスのように
最強のアイドルに昇華するのさ!



それじゃ!

連絡待ってるから!
フォースとともにあらんことを!





妄想も過ぎるって、仰りたいですよね?(^-^;)
いいんですよ(^-^)
妄想こそ、私の持っている最強の武器なんですから(^-^)Y



ということで、いい夢みろよ!
本日はこのへんで。それでは、また~(^-^)/~~




変わってるといわれるだろうけど、
ダース・モールが一番好き。
レイ・パークの立ち回り以上の剣戟は
他のあらゆる分野も含めてどこにもないよ!


だから、エピソード I が最強!
これも変わってるかな(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿