2012/12/15

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。



今日は(今日も?)
ぐぐたす(Google+)から三つほど。

ラインナップはこんな感じ。

 ・村重の妹も村重
 ・ていうか、よく見つけたよな
 ・岩


ではまずこちらから。




 ☆村重の妹も村重



いや、ホントに、中身がなくて申し訳ないんですが(^_^;)。
ま、中身のあるなしなど、気にされてもいないかいな(^_^;)。

村重杏奈11/15のGoogle+

HKT48の村重杏奈が自分のぐぐたすで、
妹の絵日記を載せている内容です。

その絵日記自体のかわいらしさも○。(^-^)
おもしろい。楽しいですよ、この絵。

で、文章の中に
「さすが村重の妹」と村重が書いてるけど、
ふつうに考えれば、
何か特殊な事情でもない限り(^_^;)。





 


 ☆ていうか、よく見つけたよな



篠田麻里子がUFOを目撃?

Techinsight 2012年12月14日 12:30 の記事
【エンタがビタミン♪】信じるか信じないか…。篠田麻里子が公開した“UFO”らしき写真に反響。

という記事を見つけて。

該当する篠田のぐぐたす記事も
(たぶん当日に)見かけた気がするんだけど、
写真がダイレクトに出てこずにリンクになってたので
開かなかったんですよね、たしか。

で、ニュースになってるのか、
と思って開いてみたら。

Google+篠田麻里子のページ
UFO?( *`ω´)

……。
うーん……。

しつこいようですが、UFO、てのは
“未確認飛行物体”なんで、
飛行するもので正体がよくわからないものであれば、
全部UFOであるのは間違いありませんが(^_^;)。

そもそもこれ“飛行”してる“物体”なのかどうかも
判然としないんじゃないか?

てか、それ以前に、
よくこんなわかりにくいもの
篠田は見つけてきたな、という(^_^;)。



見つけたというか、ほとんど発掘だぜ、これ(^_^;)。





  ☆岩



じゃんけん大会の記事で、
内田眞由美の微妙なポジションに
懸念を表明しましたが。

実際のところどうなんですかね。

歌番組とかあんまりチェックしてないし、
きこえてくるのは
島崎遥香のことばかりのように思えるんですけど、
それなりにみんなスポット当ててもらえてるのか。



でも、私はひかりTVの番組『びみょ~』、
動画サイト(すいません(^_^;))で全部みてるので、
内田の「岩」も特に衝撃はなかったんですけど。

インパクトはすごいだろうな~
くらいに思ってたんですが、
思ってた以上にインパクトがあったらしく。


Google+内田眞由美のページ
なんかすごいわw


なにがすごいんだろう、と
掲載されている画像をよく見てみたら、
確かにすごい(^_^;)。

Googleの画像検索で
「岩」を検索した画面が貼ってあるんですが。

「岩」なんて、ビッグキーワードというよりは
普遍キーワードなのに、
内田の「岩」がヒットしているという(^_^;)。

思わず自分でも改めて検索してみちゃいましたよ。

したら、上のほうではなく、
けっこう真ん中らへんというか、
ワンクリックおろして初めて出てくるあたりだったんで、
ああ、それでもすごいことはすごいかな。

――と思ったら。

そもそも画像検索ではなく
ふつうのURL検索で「岩」をググるとと




こんなん出ましたよ(^_^;)。

いやはや。

ついでなんで、ヒットした記事から
ピックアップして貼っときますよ。

スポーツ報知 2012/9/19-06:01 の記事
内田眞由美「岩」かぶって4位!2年ぶり選抜入り…AKBじゃんけん大会

リアルライブ 2012年09月19日 11時45分 の記事
波乱なきAKB48のじゃんけん大会 唯一の勝者は“岩”こと内田眞由美

AKB48まとめんばー 2012/9/18 22:35 の記事


びっくり仰天!
てほどでもないですけど(^_^;)。

でもまあ、意外なほど
好意的に受け止められてたんですねー。
ていうより、島崎が意外なほどネガティブに
受け取られてるととった方がいいのか(^_^;)。

ま、私もできすぎとは感じてましたけど。

PVにもちらっと出てきてるみたいだし、岩。
中居くんとのからみも見てたんで、
内田よかったねーとは思ってたんですけど。


内田の「岩」の画像は見当たらなかった……



ただ、あのかっこうで
歌番組とかに出るってことはないだろうし、
あのインパクトが一過性のものになってないかは、
いまだに懸念してはいるので。

地上波とかで、
あのキャラを使わせてもらえるんなら、
継続・定着を望めるんだけどなー。

なんにせよ、何とかこれを
次につなげてほしいところですよ。



という感じで、本日は以上です。
それでは、また~(^-^)/~~



0 件のコメント:

コメントを投稿