2012/12/11

わしゃ疲れました

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常ですよ。



ここんところの更新で、
AKB48関連の記事と、エヴァ関連の記事が
とびぬけてカウントが多い状態でありました。

でー。
そうでない記事もさしはさんでるんですけど、
そうするとあからさまにカウントが減る。
(T_T)

まあ、検索で来たひとが、該当記事を読んで
(あるいは読まずに)、
他の記事には飛ばずによそへ行くとか。

そういうことなんでしょうかね。

なんだかモチベーションがさがりますが(^_^;)。
まあ気にせずつづけます。

つづけますとも。

私が途中で飽きて滞ってしまうことって、
やっぱり反響がなかったりすることなんですよね。

ブログをつづけるのが楽しいのも、
わずかずつではあるけど、
訪問してくれるひとの数が増えていくのを、
日々見ているからで……。

つづけますよ。

とりあえず、もうすぐ失業保険が終了で、
またどこかへ働きに出なきゃならなくなりますが、
それまでは毎日更新しますとも。



それに。
時間がなくなっても、毎日更新したい。

いや、します。

うわー。いっちゃったよ……(^_^;)。



とはいえ、だいぶ前から、
かなり疲れちゃってるのも、
本音をいえば事実。

自分のためにも、
あまり泣き言をいわないようにはしていたのですけど。

たまには許して下さいませ。

とりあえず、健康で、元気なのは間違いないです。

でも、たまには、弱気になっている自分を
認めてあげてみます。


疲れちゃったんだよー……。




てなわけで、本日は以上、ということで(^_^;)。
明日もよろしく。
それでは、また~。





0 件のコメント:

コメントを投稿