2012/11/03

矢神久美>ブログが更新された以外にあいかわらず情報なし->と思ってたら、最新ニュースを入手

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でござんすよ。



きのうの矢神久美の件の続きですけど、何も情報ないです。

矢神久美オフィシャルブログが、
きのう(てか、今日)の夜中に更新されていますが、
まあ、ぐぐたすのコメントや他メンバーのブログや
直接電話がきたりと、反響がすごくてありがとう的な内容。

正直、何もわかりません(^_^;)。



木下有希子のぐぐたすを見ると、
なんとなく以前から知っていた雰囲気の書き様ですね。





でも須田亜香里のぐぐたすは、
知らなかったっぽい書き様。





ぐぐたすでもブログでも、
何も触れていないメンバーも多いみたいだし、
ふれててもけっこうSKEメンバーは
そっけない感じだし。

一年以上前から考えていたことなら、
少なくとも矢神がやめたがっていることくらいは、
SKE48内でならそれとなく知れわたったり、
していた感じなんでしょうか。

いまだに公式な発表がないところが、
気になるっちゃ気になる。
てか、いよいよ強行突破っぽい。


おかげでブログの内容が薄いです。
申し訳ない。
てか、たまにはいい?
てか、いつもが量、多すぎたりする? (^_^;)


ついでだけど、ブログの分離は
来週に持ち越しになるかも……
なりそう……。

検索ワードが減ってきたし、
急いだ方がよさそうなんですが(^_^;)。



というわけで、くーみん、くわしい話を、早く…(T_T)。
気になってしかたがない(^_^;)。
ほんとに。



……と、思っていたら、入ってきましたよ、
最新ニュース。

デイリースポーツ 2012年11月3日 の記事
SKE矢神久美 ファンに卒業ナマ報告  

もひとつ。

ナタリー 2012年11月3日 の記事
SKE48握手会で矢神が卒業報告&専用劇場オープン日発表

下の「ナタリー」の記事の方が若干くわしいですね。

これによると、運営側とも話はしてあるみたい。
ただ、公式発表はされたけど、
あいかわらず理由とかいろいろくわしいことは、
不明なままではありますね(^_^;)。










まあひとつ、すっきりした感じ。
というわけで、本日はこのへんで。

それでは、また~(^-^)/~~



0 件のコメント:

コメントを投稿