2012/11/11

こんな悲惨なデートは逆におもしろいかも!?>ありえない学生デート

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
すっぽかされたことはないけど、
それはデートの経験自体が少ないからに他ならない(T_T)青木無常です。

本日から内容更新はBloggerのみとなりました。

第一弾てことで、リキ入れようかとも思ったんですが、
リキ入れると重い話題を選んじゃいそうだし、
やっぱ軽くいきます(^_^;)。



マイナビスチューデント 3月 5日(土) の記事
ブログで酷評!? ありえない学生デート【男性編】

いやあ。
悲惨な体験がたくさんありますね(^_^;)。
明日への勇気と活力が、養われます(^_^;)。



「初デートでノリノリで出かけていったが、終始趣味の土偶の話をされた」(25歳/男性/大学院) 
初デートで、相手の女性が土偶の話一辺倒、って。(^_^;)
土偶が趣味でもいいんですけど、
これからつきあうのにずっとこの調子だとなると、
かなりきついかも。

ま、男性側も、初デートってことで
相手に過剰にあわせてあげたりとか、
しちゃったのかもしれませんね。

土偶の話なんて、つきあってくれる人、
めったにいないだろうし(^_^;)。

「あ、この人わかってくれる☆」
とか思っちゃったりされちゃったら、
もう、いつも理解されていないマイノリティの身としては、
舞い上がっちゃって停まらなくなるのもの当然ですし。

今後が心配されますが。
まあ、いっそこのまま結婚して、
一生土偶で盛り上がるってのも
(ただし本心からは彼女側だけ)、
微笑ましくてよいかも(^-^)。




「相手がいやらしぃ目でみてくる」(20歳/男性/専門学校)
と言ってるのは、男性の方ですね。

どこをどう見てくるのか。

エロい笑いかたとかで、
そっち方面の話題ばかりふってくるとか、
そんな想像しかできませんよ。

あとは股間ばかり見ているとか(^_^;)。

女性からのエロ目線
男性には基本、わかりにくいですからね、普通。

それか、この男性はよっぽどモテまくりで
女性の考えてることふだんからお見通し、
とか?

ま、いちばんわかりやすいのは、
単なるナルシスって線ですけど(^_^;)。



「ディ○ニーランドに行って、『彼女がちょっと待ってて』と言ったまま戻ってこなかった」(22歳/男性/4年制大学) 
うわ。
いやあ。

翌日、どんな顔して会ったんでしょうね。
昔だったら、女性側としては
「急な用事を思い出して、戻る余裕もなくて」
みたいなことをしれっと言っても通りますけどね。

だと、携帯ってもんがあるからなあ。

でも、今でも昔でも、似たような言い訳で
「そうだったんだ、アハハ」とか、
うつろな笑いで許すしかできない男性も
おそらくいるでしょうけどね。

う~ん……。

考えるだに、悲惨だ。



五十近い年齢になって、
何がなんでも恋愛したいって気分はなくなってしまいましたが、
まあでも楽しいデートとかはしたいですねー。

ただ、相手が若けりゃ援助、
それなりの年齢だと不倫に見えそうで怖いかも。
(子どもつれてないと、やっぱ夫婦には、ね)



ま、別に世間からどう見られようが、
私はそんなに気になりませんが(^_^;)。



というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿