2012/11/21

ディズニーへいこう! その3 ミッキーマウスの言語道断な求職活動!(記事一部移転)+オマケのAKB48川栄李奈

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありんす。

今日もディズニーリゾート関連のニュースをご紹介。
なんと、ミッキーマウスがオリエンタルランドのキャストに応募!
どゆこと?


※この記事の以下の部分は一部は別サイト
【無常式】ご近所散歩に移転いたしました。

こちらから閲覧いただけます。


記事内容抜粋:
なんと、ミッキーマウスがオリエンタルランドのキャストに応募!
どゆこと?…続きはこちら





それと、オマケで、AKB48の
“足の臭いアイドル”川栄李奈が、
ぐぐたす(Google+)でそれに言及している件 (^_^;)。

最初にこの件にふれたのは、
AKBINGOか週刊AKBあたりだったか、
あるいはもっと以前からあったのかは知りませんが
仲間から足が臭いと告発されてて。


楽天リンク


ふつう、本人は否定するとか、
アイドルなんだから事務所NGとかに
なると思うのですが(^_^;)。

あっけらかんと「別にいいじゃん」的な反応を
していたのには心底びっくり。

その上、週刊AKBで川栄特集が組まれた時には、
専用の歌の歌詞にまで、
言及されてて、
しかも本人が楽しげに歌ってたりするんだから(^_^;)。


楽天リンク


ま、実際どう思ってるんだかわかりませんけど。
ホントに、特に気にしてないんだとしたら。

いい家庭に育ったんだろうなー。

ま、足が臭くなる環境の
家庭でもあるのかもしれませんが(^_^;)。

深くは追究しない(^_^;)。

次世代エースかどうかはわかりませんが、
大物だな、とは思えますよね(^_^;)。



ディズニー特集は、あと一回くらいを予定しています。



というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~


0 件のコメント:

コメントを投稿