2012/11/20

ディズニーリゾートへいこう! その2 ディズニーリゾートのストーム・トルーパーはキュート! ダースベイダーにプリンセス・ベイダーまで!(記事一部移転済)

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃります。

ささやかに組んでいる
ディズニーリゾート特集の第二弾ですよ。

なんと、あのダース・ベイダーが
ディズニーリゾートに出現したそうですよ!
しかも、プリンセス・ベイダーも発見されたとか!



楽天リンク

ベイダーのUSBハブですよ(^_^;) 欲しいですコレ

……、の、前に(^_^;)。

ルーカスフィルムが、ディズニーに買収されたとゆう、
びっくり仰天なニュースが流れていたことに、
そもそも私、気づいていませんでした。

おかしいなー。
BIGLOBEニュースがスルーしたとは思えないし、
偶然ヘッドラインにそのニュースがない時に
アクセスしていたのかなー。

Game*Spark 2012年10月31日 09:28:53 の記事
ディズニーがルーカスフィルムを買収、『スター・ウォーズ』最新映画も制作発表


いやー。
まさしく、寝耳に水、の気分ですよ。

スター・ウォーズの新作が出るのはうれしいのですが、
それをディズニーに牛耳られる、てのは
正直、けっこう不安ですね。

ディズニーの宇宙映画って、
『ブラックホール』くらいしか見たことないかな。


Amazonリンク


記憶では“おもしろい”の棚に
一応入ってはいるんですけど、
内容とか印象とかまったくないんですよね。

よい子のロボットと悪のロボットがいて、
それがいかにもディズニーっぽいな、
というイメージがある、くらいのもので。

スター・ウォーズの世界観も、
キャラありき、ではあるし、
案外マッチするのかもしれませんが、
やっぱりどうしても不安は拭えませんねー。

まあ、できてからのお楽しみ、
というより、スター・ウォーズ自体が
毎回楽しめながらも突っ込みどころも満載、
てな性格の作品であるので。

不安に思うことでもないか(^_^;)。



それにしても、もう年齢的に新作は無理、
とかルーカスさんは言っていたと思うんだけど、
7が製作されるんですか。

ディズニーから圧力でも
かかってるんでなければよいのですが。

てか、ディズニーに買収されなきゃならないほど、
切羽詰ってるってことはないでしょうよね、
ルーカスフィルム。



それでは、本題に入りましょうか。
えっ? いまごろ?



※以下の部分は別サイト
【無常式】ご近所散歩に移転いたしました。

こちらから閲覧いただけます。


記事内容抜粋:
こちらは、ダースベイダーが、
ストーム・トルーパーを引き連れて、
ディズニーランドを満喫している動画…続きはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿