2012/10/27

移転済>キャンドルナイト in Tokyo Green 2012

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でござんす。

まず告知。
ブログ更新しました。

「『エコエコアザラク ~眼~』Night13「地獄門」」
魔法使いの赤い城

……っと、昨日告知した「サイト内容を分離・変更」後は、
アメブロの更新は基本的にこんな感じになります。

アメブロ側は、記事は基本的になし。
あんまり人が読みたがらないような
内容の時だけ、記事も記載します。

それと、ちょっと昨日説明不足だったので
補足しておくと、Google対策としての変更が
主な理由になるので、過去ログも含め、
アメブロBloggerは重複する記事がない状態に、
最終的にもっていくつもりですので、
ひとつよろしくお願いします。

でも完全に分離が終わるまでは、
とりあえず両方同内容で更新しておきます。



この記事の以下の部分は別サイト
【無常式】ご近所散歩に移転いたしました。

こちらから閲覧いただけます。


記事内容抜粋:
明日で「第29回 全国都市緑化フェア TOKYO」も終わりなので、
ちょっと様子を見ておこうと思って、
昼過ぎに井の頭公園にいったら、
どうも今夜イベントが…続きはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿