2012/10/25

前田敦子次回作決定 & 光宗薫続報

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でおじゃりまする。

今日は次回主演作の決まった前田敦子と、
またまたオマケっぽいですが、
光宗薫についてのニュースをご紹介いたします。

まずは前田の件から。



クランクイン! 2012年10月25日 の記事
前田敦子と成宮寛貴、「リング」中田監督の集大成ホラー「クロユリ団地」で主演

「クロユリ団地」ですか。
ホラーは大好きなので、期待が膨らみます。

そもそもAKB48のメンバーが映画にからむ場合は、
ホラーが多いですな。
大島優子が主演した『伝染歌』には、
前田も端役とはいえいきなり喉かっさばいて死んでました。




仲川遥香菊地あやかが出ていた
『×ゲーム』もおもしろかったし、
まあホラーは低予算でも作れるとかあるのでしょうが(^_^;)。

みる側としても、ホラーは何も考えずにお手軽に楽しめるので、
とても楽しくて好き。




今回の監督さんはあの『リング』を撮ったひとらしいので、
これも期待度高いです。
公開は2013年5月か。
それまでにがんばろー。


まあ前田敦子も、例の件のあと、
しれっとどこかのイベントだか舞台挨拶だかに出て、
他の出演者をさしおいて観客と握手していたとかいう
ニュースも流れていたし。

多少のスキャンダルも知らんふりして
踏み倒せるくらいの貫禄はつきそうですかね。

っていうか、ここを乗り切ったら、
そういう感じになるってところかな。
AKB所属時だったら、こうもいかなかったっぽいし、
まずは、順調、といってよいのではないでしょうかね。

別に順調じゃなくても、
そんなには気にしてませんけどね(^_^;)。
すでに充分以上に成功してるわけだし。

まあ、大島とならんで、
貫禄のある女優になってくれればおもしろい、
といったところです。
青木無常は前田敦子を野次馬的に応援します(^_^;)。




Techinsight 2012年10月25日 の記事
【エンタがビタミン♪】「ずっと親友」。AKB48を辞退した光宗薫に研究生・藤田奈那がメッセージ。

ふむん。

十二期あたりまでは、
最近ほとんど放送されてない「有吉AKB共和国」のおかげもあり、
どうにか、何人か程度は顔や名前も識別できるのですが、
藤田奈那って十期なんですねえ。

その十期の藤田と光宗が仲がいいというのも、
なんだか意外といえば意外かな。

まあ、最近のネ申テレビなどでも、
研究生の中で光宗も活躍してたっぽいし
(見てませんけどね(^_^;))。

このブログで光宗の孤立をあやぶむ文言を
何度かしてきましたけど、
それほどでもないんでしょうかね。
いじめとかはないと思う、てか、そう思いたい

とは思ってましたけど。

いずれにしても、心身どちらかは知りませんが、
とっとと体調なおして、
新しい一歩を踏み出してもらいたいものです。

まあ、別にファン、ってわけでもないのですけど(^_^;)。
青木無常は光宗薫を野次馬的に応援します(^_^;)。





というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿