2012/10/22

確かに不思議だ>「爪長い女性はお尻ちゃんと拭けるの?」宇多田ヒカルの素朴な疑問

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常であります。






下品な話題で申し訳ない。
まあそのためにタイトルでわかるようには
しておきましたが。



J-CASTニュース 2012/10/21 の記事
宇多田ヒカルの素朴な疑問 「爪長い女性はお尻ちゃんと拭けるの?」

記事内容を見てみると、おもしろいことに
同じ「爪のながい女性」でも、
意見が一致するとは限らないようですな。

「ウォシュレット必須」と仰っている女性は、
結局ふいていないんでしょうか(^_^;)。

私だけなのかどうか知りませんが、
ウォシュレットだけではきれいには
し切れないんですけど……。




 ☆鼻がほじれない

さらに、「鼻ほじるのに不便」というのは
非常に巨大なマイナス要素ですな。

プロフィールにも書いたとおり、
私は鼻をほじらないと気持ち悪くて
「家に帰った」という気分になれません。

おかげで、爪がのびてくると
鼻の中が傷つきやすいので、
爪だけはちゃんと切る習慣が途切れたことがない。
自慢ですよ、これ(^_^;)。


 届かないから

きょくたんな肥満になると、
お尻に手が届かないなどと、
きいたこともあります。

最近はそうでもないのですけど、一時期中年太りした時に、
足が組めなくなったことがありますね、確かに。

太ももの肉が邪魔で、
きちんと組めなくなってしまうの。
むりやり組んでも、
ずり落ちてきちゃったりとか。

やせている時は、
そんなこと想像もできませんでしたが。



 ☆携帯する?

携帯ウォシュレットの件。

痔の手術をしたことがあるのですが、
病院に携帯ウォシュレットも売っていたので、
買ってきて今でも愛用しています(^-^)。
自宅で(^_^;)。




Amazonリンク

携帯ウォシュレット……いろんな種類があるみたいですね。便利ですよ(^-^)




というわけで、下品な話で申し訳ありませんでした _(_ _)_。
本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿