2012/10/02

夢があるなんて言葉は浮つきすぎててしっくりこないけど

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でございますよ。


萌え萌えナチス読本


 

驚きの報告ですよ!
なんと!
ナチスは月の裏側にいたんです!

何笑ってるんですか?
これが証拠のニュースソースですよ!

ガジェット通信 2012.09.21 の記事
ナチスがUFOを開発し、月にはアポロ到着時前から人が住んでいた? 「教えて!ムー!!」

どうです!?
信じていただけましたかね!?



(^_^;)。

でも記事の紹介文によると、
ムー』は“日本で唯一真実しか書かれていない雑誌”
だそうですからね!
これも真実に違いない!



まあ、真実がどうだか知りませんが(^_^;)、
この映画はみたいですね。

お金ないんだけどな。
見たい。
見たいなー。
なんか特撮もすごそうだし。

もひとつ。
この記事で紹介されている
“真実”を熱く語ったとおぼしき
インタビューの映像も見たい。


ニコ生だから、見れないのかな。
アーカイブとかも検索しても
出てこなかったんだけど……。

てか、ニコ生自体がよくわからない。

以前、金曜日に有給がとれたときに、

「19時女子プロレス」を見たことあったけど。
(ニコ生の)アーカイブは
有料ユーザーしか見れないみたいだったし……。

う~ん。

話はかわりますが、
つべにご近所散歩の動画を
投稿しようと画策しています。

今までは写真しか撮ってなかったのですが、
ちょっとここ数日、動画でどうしても
投稿したい題材が出てきたのですよ。

まだ編集しなきゃなんないし、
投稿のしかたもわからんのですが、
アカウントは持ってるっぽいので、
近日中に公開できたらなー、と
考えております。

よろしく!!!!!



あ、私自身の、
いわゆる“オカルト”に対するスタンスは、
以前書いた記事
あなたはUFOを信じますか!?
に述べてあります。

よろしく!!!!!!!!


というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿