2012/09/13

あ、あと、よしりん



つーか小林よしのり

みっともねえです。


ファンならもっと大らかな目で

見られんものなのか。


RBB TODAY 2012年9月13日(木) の記事
“泥酔お尻丸出し”の前田敦子に小林よしのりが怒りあらわ「あまりにも早くだらしねえんだよ!」

よしりんみたいな影響力の大きい人間が

こんなみっともねえ罵倒しかできねえなんざ、
前田が踏んだり蹴ったりだ。

ショックを受けたんだろうが、

日本の重大事だの神話だの
さんざん持ち上げたんだから
フォローすんのがふだん偉そうなこと
得意げに傲慢にぬかしてる
よしりんの役目なんじゃないのかね。

まあでも、この方が

よしりんらしい、
素直な反応なんだろうけど(^_^;)。

せめてもう少し生暖かく

見てあげてほしい感じ……。

なんか↑前田に対して

上から目線かな(^_^;)。
すいません _(_ _)_。

よろしくお願いします。


本日は以上です。

それでは、また~(^-^)/~~





0 件のコメント:

コメントを投稿