2012/09/13

別にどうでもいいことじゃん

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃります。

文春がまたすっぱ抜きましたねえ。
前田敦子の泥酔の件。
この雑誌は「文芸春秋」の略だと思っていたのだが、
どうも私の誤解だったらしい。

ネタ元はたくさんあるし、
どれもこれもあんまり見るべきこと
書いてるとは思えないので
今日はリンクは貼りません。

以前にも書いたとおり、
私は前田敦子の熱心なファンとは
言えませんので、
別に擁護するとか応援するとかは
そんなにないんですけど。

自分の学生時代とか考えるに、
騒ぐほどのことでもないじゃないですか。

未成年だったら
また意味合いは違ってきますが、
二十歳こえた男女が飲み会やって
泥酔してべろんべろんなんて、
おおむね誰でも経験あるんじゃない。

酒強いヤツもむろんいるけど、
でも友だちがべろんべろんになって、
しかたなく介抱ってな経験ないやつは
相当特殊でしょう。

くだんのゲスな写真にしても、
「お姫様抱っこ」とかキャプションつけたりしてるけど、
むしろ「運んでいる」という感じに見える。

色恋沙汰として騒ぎ立てるには、
あまりに色気も艶もない。

「運んでいる」男性が
非力だったり力が入らなかったりしたら、
ああいう体勢になりますよ。

前田と佐藤健に恋愛なり肉体なり、
そういう方面の関係が
あるのかないのか知りませんけど、
そんなもんあろうがなかろうが、
酒の席の飲酒の度が過ぎて
べろべろに酔って複数の人間に
世話になったり迷惑をかけたり、
なんてことは若いうちなら誰にだって
あることだろうに。

つか、ここで騒ぎ立てたり
あおったりしてる連中こそ
いい年こいて今でも居酒屋で
くだ巻いたりしてそうでむしろイヤだな。

若いヤツが酒飲んで
かわいらしい醜態をさらしているのを
写真にとってあまつさえ公にさらすなんざ、
あまりにも醜悪な行為にすぎる。

そっとしとくのがいい大人って
もんじゃないんでしょうかねえ。

他人に迷惑かけてるわけじゃなし。

これで熱愛発覚とかこじつけて
鬼の首をとったように記事にする連中の
頭の中身が知れねえや。
どうせゴシップ気取るんなら、
もう少し有無をもいわせぬ写真を
お願いします。

まあ。
雑誌が売れればなんでもいいんだろうな。

下品にもほどがある。
腹が立つのは
「文春」なんて看板かかげておきながら、
中身のこのゲスっぷりが
乖離という言葉にすら値しないバカバカしさだから。

雑誌名かえろ。

BUBKAあたりだったら、
それなりにへらへら楽しめたんだが。
てか、BUBKAとか、さらに
コンビニの右側下方にある雑誌群の方が
よっぽど気がきいてるぜ。

ってのは、いいすぎですかね?(^_^;)

よく知らねえんですが、
文春てのはもともとこういう雑誌だったんですかね。
誌名からして、もっと高尚なもの
だったんじゃないかって、思うんだけど。

ってなわけで、またアンケートつけてみました。
前回のアンケートは、私が試しに入れたのとは別に、
なんと! 答えてくれた人が一人いました!

のですが(^_^;)、特に今回は
統計とろうとかではなく、
単なるお遊びですので、どうぞ
お気軽にご参加下さい。
 

アンケート
文春の「前田敦子、合コンで泥酔&号泣し、佐藤健が“半ケツお姫様抱っこ”!」の件で
複数回答可!
チェック入れてから「Vote!」ボタンを押してね!
(何か意見がある場合は、
「Vote!」ボタンを押してから飛ぶページに
コメントの入力欄があります。
メアド入れなきゃ入力できないみたいなので、
捨てアド等で利用してね!)


もともと統計とれるほどの母数を
そんなに簡単に集められるとは
思ってませんけどね(^_^;)。
負け惜しみですけどね。
いや、そんなことない、
ちゃんと答えてくれた人いたし!(^-^)(^-^)(^-^)
アンケート よろしく!

ポチポチッと押すだけです!




0 件のコメント:

コメントを投稿