2012/08/08

SKE48のリーダー平田璃香子が卒業



ご訪問、コメント、ペタ、ありがとうございます。
青木無常でございます。

大事件だ!
SKE48のリーダー、平田璃香子が卒業する模様であります!
えええっ!

J-CASTニュース 2012/8/ 8 の記事より
SKE48平田璃香子卒業「夢のレポーターになるためステップアップしたい」
http://www.j-cast.com/tv/2012/08/08142219.html

う~ん……。

SKE48は名古屋が活動拠点だから、
中京圏での平田の認識率がどれくらいなのかは、
私にはよくわかりませんが……。
(とかいいつつ、私、実家は名古屋なのですが(^_^;))




いま、SKE48という枠を離れて
「レポーター」を目指すのは、
かえって遠回りのように思えるのは、
私だけなのでしょうか。

と、思って調べてみたら、
エケペディアに(ウィキペディアじゃねえぞ)、
「地元テレビ局の情報番組」で
「リポーターとしても活動」しているとのこと。

なら、納得ですね。
安心して、今後の活躍も応援したいと思います。



余談ですが、エケペディアというのは、
ウィキペディアの体裁を真似てつくられた
AKB48関連に特化したサイト(のよう)です。

個人が作ったという話ですが、
正直よくわかりません。
個人サイトだとすれば、
ものすごい膨大な量のコンテンツがあります。

ま、ウィキペディアよりもさらに正確性に関して
アテにならない部分もあるかもしれませんが、
ウィキペディアにのっていないような情報も
めちゃくちゃたくさんのってますので、
ファンには便利なサイトではないでしょうかね。
(今回の、地元でリポーター云々て部分も、
ウィキペディアにはなかったです)

しかし、そうなると、チームSの
次期リーダーは誰だ……?





 





0 件のコメント:

コメントを投稿