2012/08/19

HKT48でいったい何が起こってるの?

ご訪問、コメント、ペタ、ありがとうございます。
青木無常でございます。

HKT48から5人が脱退。
理由がわからず、ファンのあいだで
騒ぎになっているようです。

でも日刊スポーツによると、
一部のファンとメアドを
交換したから、とか……?。

 
日刊スポーツ 2012年8月19日 の記事より
HKT5人離脱!ファンと私的交流


うーん……。
メアドを交換して、
やりとり盛り上がったら、
そりゃ今度は「会おうか」って
話になるしねえ……。

もうメールは出しませんとか、
アドレス変えるとか、
そういう約束をとりつけた上で、
しばらく謹慎とか、そういう
やりかたではダメなのですかね……。

HKTのことはまったく
知らないも同然なので、
個人的にどうこうというのは
あまりないのですけど。



それと、本人たちのひとりは、
こういうことも言っているみたい。


ガジェット通信 2012年8月18日 の記事より
HKT48から5名が電撃脱退!メンバー「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました」と意味深メッセージ


引用しときましょうか。
<以下上記リンク先より引用>
「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。たくさん学んだな。人って簡単に信じちゃだめなんだね。」(現在は削除済み)
<以上引用>

指原もこんなこといってるらしいです。
<以下上記リンク先より引用>「支配人ってなに?オトナノオシゴトムズカシイネー」「とがさきさん(※AKB48劇場支配人)はすごいとおもう」<以上引用>

で、こんなこといっている人もいるらしいです。<以下上記リンク先より引用>
「ゆい(古森)をかなしませるひと 絶対にゆるさない」「いいたいこともいえず しんじつはブラックホール のなかにきえてゆく」
<以上引用>


なんかこの記事からすると、
日刊スポーツが書いてるような、
単純な話でもなさげに見えます。

どういうことなのか。
グループのファンとしては、
どうも気持ち悪い感じの状況ですし、
ファンが騒ぐのも無理ねーかなー……。




本日は以上です。
それでは、また~。








0 件のコメント:

コメントを投稿