2012/08/05

救急車の炎上の件 単なる整備ミス? でもニュースには見当たらない

救急車の炎上の件で、
その後どうなったのかとググってみたら、
なんか単なる整備ミスと書いているブログがありました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1477025/blog/27032265/

でも、このブログの記事以外、
情報がなさそうに見えるのですね。

派手な事件は記事になるが、
原因は記事にするまでもない、
とか、そういうことなんですかね。

ま、確かに竜頭蛇尾な、
大山鳴動ねずみ一匹な感じの
結末ではあるのだけど。

ていうか、こちらのブログの記事にも
元記事があるみたいだけど、
そちらでは救急車炎上には
何も言及していないところから見ると、
もしかして、単なる推測……?

てことは、あれからずいぶん時間が経ったのに
だれも原因をニュースにしないまま、
終了しているってこと……?

たしかに、忙しさにまぎれて、
いろいろなことを
忘れておきざりにしたままに
しているんですよね。
生活ってやつぁ、
そういうもんだよ、と
いわれれば、それまでなんですが……。

別にこの件だけじゃないだろうしなあ。
なんだか……





本日は以上です。
それでは、また~(^_^)/~~


 



0 件のコメント:

コメントを投稿