2012/08/28

血まみれシーン解禁!キングの「キャリー」リメイク版



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありんす。

なんと、スティーヴン・キング原作の「キャリー」
リメイクされるとのニュースですよ!


ハリウッドチャンネル 2012/08/27 の記事より
クロエ・モレッツの血まみれシーン解禁!S・キング原作「キャリー」リメイク版


あの血まみれトラウマシーンも
再現されるとのことで、うわー!

狂ったお母さんがキャリーを
いやらしい子だと責めながら
キリストに祈らせるシーンも
トラウマの種ですよ。

あの不気味な十字架も何もかも
怖いですよ。

シシー・スペイセクの顔が、
最初は設定どおりの
美しいとはお世辞にもいえない感じなのが、
映画が進んでいくにつれ、
なんか可愛くきれいに見えてくる、
監督デ・パルマのマジックも
今回のピアース監督がどれだけ
こえてくるか(もしくはこえられないか)にも、
興味津々ですな。

公開は来年5月ということで、
一年近くも先になるのか……。

撮影中止とか公開中止とかには
ならないよう切に祈ってます(^_^;)。

楽しみだなー。


  

本日は以上です。
それでは、また~。







0 件のコメント:

コメントを投稿