2012/08/24

光宗大丈夫? 東京ドーム公演3日とも欠席



ご訪問、コメント、ペタ、ありがとうございます。
東京ドームには行ったことない青木無常であります。

以前記事にしたAKB48の光宗薫ですが、
今日から始まってる東京ドーム公演、
三日とも欠席とのこと。
体調不良ということですが、大丈夫なのかなー。


モデルプレス 
2012-08-24 の記事
AKB48光宗薫、東京ドーム公演3日間とも欠席


「AKBに入りたくて今までの活動をしてきた」わけではない
とか言っていたと伝えきいて、
むっとはきたのですが。

やっぱり気になるので、
ちょこちょこ調べたりするだに、
相当の努力家のように思われます。

有吉AKB共和国でも、
ここ何回かピックアップされてるけど、
どうも外様扱いが抜けないというか、
研究生たちといっしょに後ろに立つこともない。

でも、あのふざけた(誉め言葉ですよ)番組で
ふざけた要求をされまくって、
全部全力で返してるのは間違いない。

器用?
確かに何でもそつなくこなしてる印象はあるけど、
どうもきっちりはまってないというか、
「なんとなく」浮いている。
浮くんなら、ものすごく浮いた方がいい場合もあるけど、
それほどではない。

呼吸も、あっているようで、
どこかずれているように思えるんですが、
私の気のせいなのでしょうか。

どうも、少しずつ少しずつ、
歯車がずれているような。
目に見えるほどではないけど、みたいな。

なんとなく「こんなことやりたくねーなー」
と思っているように見えなくもないけど、
気のせいってことで、それはおいときます。



AKB48に入りたくて
入ったのではないかもしれないけど、
やっぱり状況に阻害されて、
いろいろな壁があちこちにできてしまって、
どちらへも進めない、というような感じに
見えるんですよね、私には。

だから、応援したい、というほどではないけど、
アンチにはどうも現状なれない。

体調不良ってのがほんとだとしたら、
なんとか元気に回復してほしいものです。



初日はそろそろ終わりますかね。
こちらも無事に盛り上がって、
27日を迎えてほしいものです。

今回はなんかサプライズあるのかな。
光宗と武藤昇格って噂もきいたけど。



本日は以上です。
それでは、また~(^_^)/~~







0 件のコメント:

コメントを投稿