2012/07/17

二子玉川に「UFO」出現! 謎の発光体、動画アップ、ツイッター騒然

J-CASTニュース 2012/7/ 5 18:18より
http://www.j-cast.com/2012/07/05138355.html

謎の発光物体が、たくさんの人に目撃され、騒然としたそうです。
なんかツイッターとかに目撃情報が多数投稿されたとか。
空を飛ぶ発光体の画像や動画も多数アップされているらしいです。

「帰宅ラッシュとも重なる時間だったので、かなり多くの人が目撃した」

んだそうです。

すわ!

『V [ビジター』
『インディペンデンス・デイ』 がいよいよ現実化か!



で、記事の後半で、非常に楽しい報告が紹介されます。

なんでも「光る飛行物体は2011年ごろから荒川近辺でも目撃されている」のだとか。

荒川近辺に宇宙人の基地でもあるのか!?


というわけではなさそうで。


記事を読み進めると「荒川のUFOの正体は凧」だということ。


どうも「荒川の土手から電飾を施した大型の凧を夜な夜な揚げる中年男性」がいる。

ということなんだそうです。

その物体は「赤羽では今も頻繁に飛んで」いて

見慣れた光景になってしまっているそうで、
「街の人は最早何も言わない」んだとか。

いやはや。


楽しいことをなさる人がいらっしゃるものですねえ。

すてきです。

赤羽に住んでいらっしゃるかた、ご存知でしたか、この話。

あるいは、UFO を目撃したことがおありですか?


すわ!

『V [ビジター』
『インディペンデンス・デイ』 がいよいよ現実化か!( ̄▽+ ̄*)


  









※この記事はhttp://ameblo.jp/darkstream/entry-11296848063.htmlアメブロに投稿した記事のバックアップです

0 件のコメント:

コメントを投稿