2012/07/17

炎上する救急車って。しかも最終的に全焼

時事ドットコム(2012/07/04-20:59)の記事
患者搬送中に救急車が炎上=国道で、けが人なし-名古屋


患者を搬送中の救急車から「火が出た」と119番で通報があり、
けが人は出ず搬送されていた女性も別の救急車に移しかえられて
命に別状はなかったとのことです。

が。


救急車から「火が出る」って、どういう状況?


火が消し止められたのは45分後だけど「全焼」だとか?

どういう状況?

かけつけた消防車が9台。


想像がつかない。


そもそも救急車から火が出る状況が。

医療機器とかで、発火しやすいものとかがあったってことですかね。
あ、アルコールとかは積んでそう。

でも、全焼、て。


消火器積んでなかったんですかね。


どっから火が出たのか、とか。


ガソリンとかに引火したのなら、爆発しそうな気がするし。


う~ん。

どうしても状況が想像できません……。











※この記事は2012年07月05日 22時57分47秒 にアメブロに投稿した記事を移転しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿