2012/07/30

「謎の女」って(^_^;)

つづいては、オリンピック開会式の話題です。
ニュース参照元:
時事通信 2012/07/29 の記事より

インド選手団に「謎の女性」=ロンドン五輪開会式で行進〔五輪〕
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%ed%a5%f3%a5%c9%a5%f3%b8%de%ce%d8%b3%ab%b2%f1%bc%b0&k=201207/2012072900328

いやはや、笑える記事ですね。
入場行進に「謎の女性」が紛れ込んでいたって(^_^;)。

私はオリンピックなど全く興味がないのですが、
このシーン、ご覧になりましたかね?

たぶん、リアルタイムで見て気づいたとしても、
なんか違和感あるのが混じってるなー
程度で終わっちゃったんじゃないかって、
気はするんですが(^_^;)。

結局ボランティアの人が入場行進に紛れ込んでいた、と。
で、インドの選手団は、
組織委員会の一員だと思っていた、と(^_^;)。

入場行進時、自分たちの先頭に
見知らぬ女性が堂々と歩いてるのを見て、
インド選手団の人たちは
何を思っていたのでしょうね。
笑える。



AMAZONリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿