2012/07/17

カレンちゃんがんばって!

マイナビニュース 2012/07/17 の記事より
AKB48岩田華怜、NHK「カレンの復興カレンダー」のナビゲーターに決定

 

チーム4のメンバー・岩田華怜は、
ついこのあいだ加藤玲奈
川栄李奈

高橋朱里

田野優花
とともに
研究生
からチーム4へ昇格したばかりの印象も強いメンバーですが、
NHKの番組に大抜擢されたそうです。

8月下旬より毎週月曜 19:56~19:57NHK総合で

(ん? 1分間なんですね?)、
被災地支援番組の1コーナーではあるのですが、
逆にいうと、こんなド新人が1コーナーを
いきなり任せられたのか! と。

ただ岩田自身も被災者で

避難所で生活もしていたということで、
そのへんがクローズアップされるのかな、
とは思われます。



くだんのコーナーのタイトルは


「カレンの復興カレンダー」


……駄洒落ですね。




7月21日(土)には15分のキックオフ番組の

放送が予定されているとか。

岩田華怜はAKB恒例のイタい自己紹介で、

「可憐で華麗な伊達娘」から始まりましたが、
有吉AKB共和国ではむしろ
故・橋本真也選手の真似などで見せる、
太くて力強い声の張りかたや、
おじけずがんがん前に出てくる姿勢とか、
メディアで見る限りは力強い感じが印象に強いです。

「最終目標はブロードウェイの舞台に立つこと」

ということも公言しており、
ミュージカル出身で下地もできているでしょうし、
スタッフの期待も大きそうなひとりではありますね。

マジすか3には出てなかったけど。

これから出るかも、と、期待しておこうか。

あ、ついでというか、アメブロの

アクセス解析みてて気づいたんですが、
なんか「パル
前田の娘なんじゃないかって
説もあるんですかね。

それもおもしろいかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿