2012/07/31

え? それどういうこと? ロンドン五輪 開会式で日本選手団だけが退場!?

続いては、またまたオリンピックの開会式の件。
インドの入場で、ヘンな女性が紛れ込んでいた件を
前に紹介しましたが、
それよりももっとわれわれ日本人に
切迫したニュースがありました。

ロケットニュース24 2012年7月31日 の記事より
【ロンドン五輪】 開会式各国入場で日本選手団だけが退場させられていた!?
http://rocketnews24.com/2012/07/31/236472/?utm_campaign=Partner%3A+biglobe&utm_medium=partner&utm_source=biglobe

えーと、この記事によると、
日本選手団が途中で、係員の指示(?)により、
退場させられていた、と。

どういうこと?
意味不明。
しかも、今日まで、この手の報道は
いっさい目についていないんだけど。

私が気がついていないだけ?
それとも、日本選手団が何か粗相をしたの?
何かの差別?
あるいは、誰か気分が悪くなった?

なぜ報道が目につかないかも、
大きな疑問点です。

さっぱりわからない。

何かごぞんじでしたら、
ぜひ私にお教え下さい。
待ってます。



本日は以上です。
それではまた~(^_^)/~~




0 件のコメント:

コメントを投稿