2012/07/26

お知らせ

1点お知らせがあります。
新しいブログを作成いたしました。
それに伴い、こちらのブログで行っていた一部内容を
新ブログに移転する予定です(移転日時未定)。
具体的には、小説や映像関係の作品への
感想を含んだ内容のものを移転いたします。

新ブログはこちらになります。




中には境界のはっきりしないものもあります。
また、これまでこちらに掲載済のものを
削除するのもおかしいので、
全てを完全に移転するということには
ならないと思いますが、
今後の更新に関しては、
上記内容のものは新ブログの方のみに
掲載、という形にしていこうかな、と考えています。

また、新ブログの方には、こちらで行っているような、
アフィリエイトへのリンクを作成して
貼り付ける、という形は基本的に行わない予定です。

実をいうと、リンクを貼る作業の中に、
ボタンとして写真を掲載している記事も多数あり、
文章のみのブログであったここに、
アフィリ用のものとはいえ、写真や絵も
掲載できるようになって、
内容が華やかになったし、
作る楽しさも増していたので、
新しいブログでも継続したい、
という気持ちもあるのですが、
新ブログはある試みのために
それを控えた方がよい、と考えられるため、
そのような形をとることにいたしました。

もちろん、こちらのブログでも、
上記内容以外の内容で
更新をつづけていくつもりです。
(長期的には、内容を細分化して
ブログの数を増やしていくことも考えてはいますが、
完全になくす、という選択肢は
いまのところ予定にはありません)

新ブログともども、
今後とも青木無常をお引き立てのほど、
よろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿