2012/07/17

征服者の教え

でも死神博士と地獄大使もありだよな、の青木無常です。




これも、書く気のない題材だったけど、
なんか続けられる感じだったのでついでに。
ビーカイブおもしろいってさっき書いたばっかだけど、
もしかしたらそれほどではないかも……。

ネタ元
最強マフィアが教えてくれる、ビジネスで成功する3つの鉄則
ビーカイブ2012年2月20日
http://b-chive.com/three-cardinal-rules-of-success-in-the-business-by-the-strongest-mafia/

という記事で、まあ征服者がどういう心構えでとか、そういう感じのお話です。
その3つは具体的には、
1. 早起きしてハードに働け
2. 努力することに夢中になるな
3. 良い仲間と信頼できる相談役を持て
という。
まあ、あの、ビジネス書とか教訓とかお好きなかたなら、
おお、やっぱり、とか、なるほど、とか思われますかね。

2に関しては、私も身につまされる内容です。

この記事のネタ元は

『最強マフィアの仕事術』マイケル・フランゼーゼ


という本だそうです。
なんか、おもしろそうな本ではありますね。

イーッ!









※この記事は2012年06月30日 01時47分06秒にアメブロに投稿した記事のバックアップです



0 件のコメント:

コメントを投稿