2012/07/17

「世界中の女が列を作って俺の女になるために審査を待っている」

こんばんわ。
青木無常です。
いやいや。私が言っているのではありません。
これも記事の紹介です。(^_^;)

みんながよくみる夢を聞いてみた

web R25 2012.06.07の記事より
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20120607-00024601-r25&vos=nr25bn0000001

よくある話題ではあるのですが、この記事では、
なぜか能天気な内容の夢が多いのが特徴ですな。

1位が「しばらく会っていない同級生・恋人などに会う夢」で、

例として「昔好きだった人と今も付き合っていて、一緒に暮らしたりしている」(33歳)とあったり、
2位は「エッチな夢」で、
「世界中の女性が列を作って自分の女になろうと審査を待っている」(30歳)
という例があげられていたり。
こんな能天気な夢をみられるひとって、
現実でも相当能天気だったりするんですかね。
どうなんだろう。

いいなあ。幸せそうで。


3~5位は見慣れた感じの、よく出てくる内容。

若干安心する。









※この記事は2012年07月07日 21時58分22秒アメブロに投稿した記事のバックアップです



0 件のコメント:

コメントを投稿