2012/07/30

わさみん快進撃

ご訪問、コメント、ペタ、ありがとうございます。
青木無常であります。

AMAZONリンク



ニュース参照元:

MANTANWEB 2012年07月30日 の記事より
AKB48岩佐美咲 : 地元・千葉の無人駅でデビュー曲熱唱 初の一日車掌に「鉄道オタクになりそう」



快進撃といってしまうには、
若干地味ですかね。
岩佐美咲ちゃんは。
ただ、下の方に埋もれていた子なのに、
もらえたチャンスを活かしているイメージが強いし、
本人はびびりを自認してますが、
メディアなどに出た時のふるまいは
なかなか堂々としていて、
おもしろいと思うんですが。

ま、ファン目線の激贔屓目が働いていることは
認めます(^_^;)。

でもPONに出た時とかも、
大先輩の篠田麻里子を前にして
おちついて受け答えしていたように見えたしー。





演歌デビュー、総選挙33位、
ネクストガールズセンター獲得と
飛びぬけた感じはないですけど、
今回のこの一日車掌にしても、
今年の初めごろから途切れずに
いろいろなところに出ているように
思うんですが、このへんも贔屓目なのかな。

メディアであまりおもしろいことをいえないと
悩んでいる、とブログに書いてたりしますが、
充分おもしろいこと言ってるように思いますがねー。

上位を狙うのは、ちょっといろいろ
厳しいのかもしれませんが(でも期待はしてる)、
息のながい活躍をしてほしいものです。

この日だけの臨時特別列車「わさみん号」まで
用意してもらえたんだぜ。
この調子でがんばってほしいものです。


 
AMAZONリンク




岩佐美咲に言及した過去記事:
「じゃんけん大会」の組み合わせ決定!(2012/07/17)
わさみん快進撃(2012/07/30)
祝、岩佐美咲シングル第二弾発売決定 他AKB48関連(2012/12/10)
攻めでいこうってことなんですかね? AKB48河西智美の“手ブラ”写真(2013/01/11)
そこにいてもいい 走り出さなくても、たどりつけなくても(2013/01/28)
48グループ関連ですてきなぐぐたす記事ふたつ そして総選挙(2013/06/08)
AKB48選抜総選挙246人246色その3・順位総覧・感想+オマケ付き 17位~64位まで + やすす反省(2013/06/12)
もふもふって! で、花音ちゃんの記事が超おもしろくって気に入っちゃった件(2013/07/07)
今年もやりますAKB48じゃんけん大会 トーナメント表みて思ったこと適当に書きなぐった(^-^)(2013/07/26)
世界は変わりつづける あなたは変わらない あなたは変わりつづける 私が変わらなくとも(2013/08/10)








0 件のコメント:

コメントを投稿