2012/07/17

ぽっちゃり好きの記事がロケットニュースに

ご訪問、ペタ、ありがとうございます。
ぽっちゃり好きの青木無常であります。

なんと、ロケットニュース24の2011年12月24日にこんな記事が

ぽっちゃり系女子好きの男性にその魅力を聞いてみた「ゆるキャラみたい」
http://rocketnews24.com/2011/12/24/166103/?utm_campaign=Partner%3A+biglobe&utm_medium=partner&utm_source=biglobe

まず、「ぽっちゃり好き」という題材に関しては、薄い記事だと
ぽっちゃり好きとしては不満を感じますねー、この記事。

「ぽっちゃり系女子の魅力」

の上3つに関してですが、どれも確かに「そのとおり」ではあるのですけど、
下3項は、別にぽっちゃり系の特徴とはいえないと思う。

1項めの「ゆるキャラみたいでカワイイ」は、

いいたいことは何となくわかるのだけど、
魅力をむりやり言葉にしようとして、むりやり絞り出した感が強い。

「優しそうに見える」は、そうでもない人もいるし、

だからダメということにもならない。

「痩せ型女性に魅力を感じない理由」の3つは全くそのとおり。

私がAKB48の研究生、光宗薫に興味を感じないのも全く同じ理由。


でも、ちょっとショックだったのは、

なんかこの記事の書きようだと、
「ぽっちゃり好き」が少数派のような言いよう。

そんなことない!

と、
思っていたのですが。

そんなことあるのでしょうか……。


アンケートとってみたい。

何かうまい手はないかな……。






※この記事は2012年07月05日 22時07分02秒 にアメブロに投稿した記事を移転したものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿