2012/07/17

ところで、指原は貧乳アイドルと自称していますが


こんにちわん。
ここ二日間に比べると、いきなり楽になった青木無常でございます。
状況は何もかわってないんだけど、騒動がひとつ片付くと
とたんに楽になったような気がしますね。

きのうの補足、というか、話題としては別かな。
いや、でも共通してる部分もありますな。
読み終わってから判定して下さい。

あ、あと、若干えっちな内容になっています。(*^_^*)
女性のかたは閲覧注意でお願いします。すいません。

指原はヘタレキャラの一貫として自分の胸がちいさい、
いわゆる貧乳キャラとして売っているのを見かけますが。

指原は、貧乳とはいえなんいんじゃないか、と。

えっちな意味での興味って、以前は指原に対しては、
ほんんど、
いや、まったく、
なかったのですけどね。

PSPの『アイドルとグアムで恋したら』
指原の告白映像観たら、正直。

おっぱいぷりぷりしてんじゃん!

と。

ま、寄せてたりとかするのかもしらんが。

でも、寄せようがどうしようが、ある程度の"量"がなければ、
あんなゆれ方はしないでしょう。



文春のすっぱぬき記事にも、わざわざ胸の写真入りで
大きくなったとか写メ送ってる、とか書いてあったし。
(事実かどうかはわかりませんけどね、もちろん)
(でも、調子にのりやすい、かつ軽率で勢いだけでどんどん
前進しちゃう指原らしい)
(と、思いませんか……?)
(そこがまたかわいい、とかも)

芸能☆BANGとかいう番組で、鈴木奈々というコと貧乳勝負してるようですが、
うちあわせしてるんじゃないかと思えるくらい、おおげさに驚いてますな。
確かに、「そんなことない、おっきいよ」とかいいあうより、
映像的によっぽどおもしろいし、好感もわきます。

でも、やっぱり指原は貧乳とはいえないと思う。

もちろん、見たことも触ったこともないけどさ(^_^;)。









バストケアならこちらから

バストアップはこちらから





※この記事は2012年06月24日 13時52分27秒 にアメブロに投稿した記事のバックアップです
 現在元記事の方はアメブロによって削除されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿