2012/07/17

オウムの高橋容疑者もついにお縄!

オウムの高橋容疑者もついにお縄!

だそうですな。


いやいや。

別にほっとしたとかはぜんぜんないんですが
(想像力なさすぎるかな)。

なんかでも、潜伏先で、逃走テクニックのネタ本が見つかったそうで。

記事(.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/568193/)では
「指南書」なんて表現してますぜ。

「三才ブックス」の
『防犯バイブル』という雑誌だそうです。
本屋によくある『ラジオライフ』の出版社ですな。

防犯カメラの特集が載っている号みたいで、

種類とか形状とか、カメラからの距離によってどれだけ鮮明に写るかとか
非常に細かく解説されているのだそうな。

防犯カメラってどこにでもありますからねえ。


別に悪いことしてなくても、

いろいろヘンな行為とか恥ずかしい行為とかも、
全部、記録されているのですよ(。-人-。)

いや、別にえっちな意味(ばかり)ではなく。


ちょいと調べて、どこにどんなカメラが設置されているのかとか

確認してみたほうがよいのかも :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





「三才ブックス」『防犯バイブル』



ま、でも、どこにでもありすぎるだろうから、
対策とかなるべく写らないようにとか考えても
むだかもしれんな。

アソシエイトのリンク始めてから、更新しすぎかな。得意げ
欲ぼけみえみえだよね。叫び
でも楽しいんだもん!にひひ





※この記事は2012年06月15日 15時47分55秒 にアメブロに投稿した記事のバックアップです

0 件のコメント:

コメントを投稿