2012/07/17

下心についての記事

こんにちは。
下心を見透かされてしまった青木無常です。

またニュースサイト関連の話題ですが。


まずは以下のページをご覧頂きたいのですが、

「驚異の的中率! 男性心を “100%” 見透かすセクシー美女の画像」

ロケットニュース24 2012年6月29日

記事の内容は読んでのとおりです。

で、ちょいとお聞きしたいことがありましてね。

特に女性のかたに、なんですけど。

「次のページ」に飛んだあと、

「そんなの最初から気づいてたよ」
ってかた、いらっしゃいます?

この記事とか読んで、勘のいいひとなら

なんとなくピンときて最初から「ああなるほど」と
思う人もいるのかもしれないけど。

でもこれ、男性の下心と関係あると思いますか? そもそも。


まあ。

この写真が男性の下心を直撃することは間違いありませんがね(^_^;)。





※この記事は2012年06月30日 15時32分00秒にアメブロに投稿した記事のバックアップです



0 件のコメント:

コメントを投稿