2012/07/17

AKB48の横山由依が冠番組開始!


そんなつもりはなかったのだけど、
一度言及すると、記事のAKB占有率がうなぎのぼり。

なんか横山由依がBSフジと関西テレビで
「横山由依がはんなり巡る 京都・美の音色」という番組を始めるそうな。

指原フィーバーと指原スキャンダルで、
他のメンバーはのきなみ陰に隠れがちな昨今ですが、
横山も総選挙は19位、15位と、9期研究生の中では抜きんでてるし、
内部・外部ともにスタッフにも好かれているみたいで、
けっこうあちこちでチャンスもらっている印象だし、
流れに乗っているのは間違いないですね。

私はお金をかけないファン活動なので、
主にテレビとYouTubeで視聴する程度。

横山(指原もそうだが)は集めるほどのめってはいませんが、
好きなメンバーのひとりではあるし、
何より題材がすてきそうなので、うーん。

はっきりいって映像関係も飽和状態で、
未視聴のものもたくさんあるし、悩ましい……。
でも、京都の伝統文化や芸能や風習を紹介する番組……。

見たい……。
でも時間が……。
でも見たい……。

う゛う゛う゛う゛~~~~。

京都出身のゆいはんは、着物着て京都の街歩く姿も似合うんだよな~。

とりあえず、7月からは関西テレビだけ。
BSフジの第一回は8/18からつき回で土曜午後1時から。

それまでじっくり悩みます。見るか見ないか。






※この記事は2012年06月27日 23時23分14秒にアメブロに投稿した記事を移転したものです



0 件のコメント:

コメントを投稿