2012/07/17

AKB48 さしこの「元カレ」再告白

ただ俺、「さしこ」って呼び名はあんまり慣れないんですよね。
さっしーだと耳になじみが深い。
自分で呼ぶなら「指原」、
からかう感じなら「莉乃ちゃん」になろうが、
握手会にもどこにもいったことのない在宅ヲタの青木無常には、
そんな機会はもちろんございません。

というわけで、きのう書けなかったAKB48の「さしこ」こと指原莉乃について……

と書こうとしていて、機を逸していたら、また新たなスキャンダルが文春に掲載されたようで。
まずはその件から。

まあ、文春に載ったのは(文春の元記事自体はまだ見てないけど)、

単に補足くらいの内容で、そんなに目新しいこが書いてあるのではなさそうですね。

あと、文春WEBに載ったカラー写真の記事もあって、

これを見てファンがショックを受けているようにをニュースサイトに書かれているけど、
これって先週、店頭にならんだ週刊文春の記事を、単にWEBに再掲載しただけのものっぽい。
写真も、雑誌に白黒で載っていたのが、単にカラーになっただけなんじゃない、これ。

なーんだ。


まあ、確かにカラーだと衝撃力、というか、臨場感がかなり違いますけどね。

(胸のアップの写真とか(^^;))

次の記事で、ようやくきのう書けなかったことを項を改めて書きます。

待ってくれてた人とか、いるかな。いるのかな。いないかなあ。

週刊文春







※この記事は2012年06月24日 00時46分42秒 にアメブロに投稿した記事のバックアップです




0 件のコメント:

コメントを投稿